HAPPYを形にしたBAG -mYmI-

松原 美恵(まつばら みえ)が2010年に立ち上げた BAG中心の雑貨ブランドmYmIの公式ブログ

2017年2月22日水曜日

ナタリー・レテとmYmIのコラボアイテムの予約展示会 終了いたしました




ナタリー・レテとmYmIのコラボアイテムの予約展示会が


無事終了いたしました。


来店いただきました皆様、Le monde de Nathalieの皆様


まことにありがとうございました。


去年の10月頃までは、


ナタリー・レテとコラボレーションアイテムを作るなんてことは


思いもよらなくて


不思議な不思議な連鎖でするすると実現に至りました。


制作途中のやりとりが刺激的で


ナタリーの、カラフルでハッピー、どことなくシニカルなドローイングは


mYmIの新しい扉を開けてくれたような気がします。






Read More

2017年2月17日金曜日

Nathalie leteとmYmIのコラボレーションアイテムの予約展示会はあと二日。19日まで!


予約展示会はいよいよあと2日となりました!



たくさんの方とお話しができて感激です。



来店くださった皆さま、ありがとうございます。



来ていただけるのは本当にうれしい。



来店される方はみんな素敵な店内に驚かれます。



昨年10月末にオープンしたLe monde de Nathalie



ナタリーレテのもののみを扱う、世界でも初めてのお店。



ナタリーの世界観がぎゅっと凝縮されています。


今は奥の棚にコラボレーションアイテムが陳列されています。



素敵な店内に並べられて商品がぐっと映えるワ



この雰囲気をこのまま持って帰ってもらいたい!



小花柄のガーランドから



ウサギの顔のトートBAGの巾着素材のヒントをもらいました。



素敵なものがたくさんあって、、、ついついほしくなっちゃいます。。



この展示会中にわたし、いくつ買っちゃうかな~💧



18(土)は終日お店にいる予定です。



どなたさまも ぜひいらしてくださいませ。


場所:Le monde de Nathalie
東京都渋谷区神宮前5-1-14 2F
時間:12:00~19:30

mymiDM.jpg を表示しています

Read More

2017年2月2日木曜日

Nathalie lete × mYmI コラボレーションアイテム予約会のお知らせ



大好きなあこがれのアーティスト


ナタリー・レテとmYmIとのコラボレーションアイテムが誕生します!


特別に描いて貰ったウサギの絵や、


独特な配色の幾何学模様のファブリックがBAGになります!


どんな素材に落としても、どんな形にしても、魅力がかがやく



彼女のアートワークの力に驚きます。



制作途中のやりとりは興奮の連続だった!



ナタリーの力に導かれて、我ながら


今までにない魅力を引き出せたんじゃないかなと思ってます!


初コレクションのオーダー会にぜひ、いらしてくださいませ。


*******


2017/2/15(水)16(木)17(金)18(土)19(日)

場所:Le monde de Nathalie
東京都渋谷区神宮前5-1-14 2F


*来場いただける方はこちらに連絡いただけますと幸いです。
mymi*honyycome.jp
(*を@に変えてお願いします)
mymiDM.jpg を表示しています


mymiDM2.jpg を表示しています






Read More

2017年1月9日月曜日

本年もよろしくお願いいたします!




輝く新しい年、2017年がスタートしました。


mYmIは今年もぶれないよう頑張りたいと思います!




今年は皆さんの目に触れる機会が増えるようにしたいです。




年末には嬉しい嬉しい展開がありました。




仕事を続けてきてよかった!と思えるできごと。




実現にむけてしっかり進めていきます。




早くお知らせしたいな♡




今年もどうぞよろしくお願いいたします。






皆様にとって素晴らしい年になりますように。






Read More

2016年11月22日火曜日

Ukiuki exthibition 明日から2週目です!




Ukiuki exthibition 1週目がおわりました。




さんによるライブと





muumuucoffeeの出張コーヒーSHOPがあり



盛況でした!




mYmIのテキスタイルの絵も提供してもらっているNAOKOさんの展示





会期中に出来上がった絵本、『メメント』


人気で既に残りわずか・・・
   


急きょ追加生産にかかっているそう。




こちらの絵本の原画も展示されています!




心に響く絵。見入ちゃいます。





そして素材にこだわり一つずつ手作りしているitotoさんの展示


セミオーダーも受けているそう!



親子ペア、可愛らしくなりそう♡




mYmIは受注をうけているものが少しと



リボンのアイテム、



NAOKOさんに描いてもらった昆虫パレード柄のアイテムを販売しております!



一部SAMPLE SALEなど、特別価格のものもご用意しています。




明日23(水祝)から27(日)まで、2週目もお待ちしております!



松原在廊日

11/23・24・26・27 17時頃まで




*最終日、mYmI は16時までの展示になりますのでご注意ください。











Read More

2016年11月6日日曜日

Ukiuki exthibition voi.1 のお知らせ



:::::グループ展 Ukiuki exthibition voi.1 のお知らせ:::::




とっても久しぶりの投稿になってしまいました。。。






久しぶりにイベントをします!




今回はmYmIにイラスト提供をしてくれている、



アーティストのナオコさんと、てあみもの作家のitotoさんとの3人展。



どなたさまにも来ていただけます!



場所は根津駅から徒歩1分のタナカホンヤさん。




古本屋+ギャラリーで独特のゆったりした時間が流れている雰囲気です。



下町情緒あふれる 谷中・根津・千駄木エリアに



町の散策かねていらしてください!



********



mYmIのイベント内容としては物販が中心で、一部予約もしていただけます。



ナオコさんにイラストを描いてもらった



擬人化昆虫の不思議な柄の生地もカット売りもございます!!




擬人化した、テントウムシ人↓↓



ナオコさんのイラストは繊細で不思議な世界観が魅力的。




ナオコさんの原画も展示されますのでお楽しみに。





**みなさまのお越しをお待ちしております**






松原 在廊日

11/16・17・19・20・23・24・26・27

*月・火はお休みですのでご注意ください。




ウキウキしちゃいましょう~









Read More

2016年8月30日火曜日

ふりふ さんにキャットサコッシュ納品しました




お着物のブランド『ふりふ』さんに




キャットサコッシュを納品しました。




ふりふさんのHPに可愛らしくコーディネートされていますよ♡


赤い本体にキャメルのフロッキープリントのタイプ。




ストラップはシマシマしっぽ。




ポイントで派手カラーのクラッチ、お勧めです!





ライトグレーはこんな風に↓


レモンイエローのフロッキープリントがお気に入りの配色です。



キレイ目にも持てますね。




たくさんのカラーから選んでくださいね!



Read More

© HAPPYを形にしたBAG -mYmI-, AllRightsReserved.