松原 美恵(まつばら みえ)が2010年に立ち上げた BAG中心の雑貨ブランドmYmIの公式ブログ

2017年2月22日水曜日

ナタリー・レテとmYmIのコラボアイテムの予約展示会 終了いたしました




ナタリー・レテとmYmIのコラボアイテムの予約展示会が


無事終了いたしました。


来店いただきました皆様、Le monde de Nathalieの皆様


まことにありがとうございました。


去年の10月頃までは、


ナタリー・レテとコラボレーションアイテムを作るなんてことは


思いもよらなくて


不思議な不思議な連鎖でするすると実現に至りました。


制作途中のやりとりが刺激的で


ナタリーの、カラフルでハッピー、どことなくシニカルなドローイングは


mYmIの新しい扉を開けてくれたような気がします。






0 コメント:

コメントを投稿

© HAPPYを形にしたBAG -mYmI-, AllRightsReserved.