松原 美恵(まつばら みえ)が2010年に立ち上げた BAG中心の雑貨ブランドmYmIの公式ブログ

2017年2月2日木曜日

Nathalie lete × mYmI コラボレーションアイテム予約会のお知らせ



大好きなあこがれのアーティスト


ナタリー・レテとmYmIとのコラボレーションアイテムが誕生します!


特別に描いて貰ったウサギの絵や、


独特な配色の幾何学模様のファブリックがBAGになります!


どんな素材に落としても、どんな形にしても、魅力がかがやく



彼女のアートワークの力に驚きます。



制作途中のやりとりは興奮の連続だった!



ナタリーの力に導かれて、我ながら


今までにない魅力を引き出せたんじゃないかなと思ってます!


初コレクションのオーダー会にぜひ、いらしてくださいませ。


*******


2017/2/15(水)16(木)17(金)18(土)19(日)

場所:Le monde de Nathalie
東京都渋谷区神宮前5-1-14 2F


*来場いただける方はこちらに連絡いただけますと幸いです。
mymi*honyycome.jp
(*を@に変えてお願いします)
mymiDM.jpg を表示しています


mymiDM2.jpg を表示しています






0 コメント:

コメントを投稿

© HAPPYを形にしたBAG -mYmI-, AllRightsReserved.